SSブログ

カレーで美肌! [外ごはん]

中目黒にある、お気に入りの薬膳カレーのお店「KAKURA」(香食楽)へ
カレー好きの友達と一緒に夜ごはん!

ここのかくらカレーが大好きで、きっと最後の晩餐には、ここのカレー
を食べにくると思う!もう、毎日でも通いたい!

今月は「KAKURA」に来るのは3回目!それに11月23日にも来てるし...。
でも、夜の時間は初めてなのですごく楽しみにしてました。

25日だし、パーティーなどで貸切だったらどうしよう?と心配だったので
予約をしておきました。

選んだメニューは、夜だけのメニューでずっと気になってた「美肌カレー」。
かくらカレーにコラーゲンをプラス!
この名前だけで、すでにテンションが上がってしまう。
そしてトッピングは大好きな「やさい」を。

DSC00428.JPG

うわー!さらっとしてるように見えるけど、とろっと濃厚でコクがあっておいしい!!
いい味~。素揚げされた野菜がまたおいしいのです。

こちらは友達が食べた、ハーフ&ハーフ(かくらカレーと黒カレーのハーフ)で
トッピングが「とり黒豚やさい」の豪華版!

DSC00429.JPG

カレー好きな友達にも好評でうれしい!おいしさを共感できると、感じるおいしさも
さらにアップします。

そして、食後にミニソフト。

DSC00408.JPG

カレーだけでなく、お店の雰囲気も気に入ってくれました!
よかった~。

その後、中目黒駅近くのスタバでさらに話は弾み、夜は更けていきました...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。