SSブログ

鈴木明子さんの「リベルタンゴ」! [フィギュアスケート]

すごい、よかった、感動した...。

もう他にどんな言葉も見つからないくらい、今日の「メダリスト・オン・アイス」での
鈴木明子さんの「リベルタンゴ」。
昨日の全日本フィギュアでのフリー「黒い瞳」もすばらしい演技で涙がでるほど
感動して、さらに今日「リベルタンゴ」を観れるのを本当に楽しみにしていました!

前回NHK杯のエキシビジョンでフリーの「黒い瞳」、エキシビジョンの「リベルタンゴ」見て、
すっかりその演技と表現にひきつけられてすっかりとりこに~。
とくにあの「リベルタンゴ」の感動と興奮がずっと忘れられませんでした。
他の誰の演技も、私には鈴木明子さんにはとうていかないません!
(それと同じように、男子では高橋大輔なのです。)

今日の「リベルタンゴ」は、NHK杯のときよりも表現力はもちろん、技術的にも
パーフェクトの出来で、さらに素敵で、まばたきをする一瞬さえもったいなくて
目を離したくない、離せなくなる魅力的な演技でした。

演技中から涙があふれてきて、心震える感動が再び...。

日常生活でこんなに感動する場面を与えてくれた鈴木明子さんに、心から
感謝をしたい気持ちでいっぱいです。素晴しい演技をありがとう!

終っても、ずっとまぶたの裏にしっかりと焼きついて離れません。
インタビューでも言われていたけれど、彼女のスケートへの情熱がすべてつまった
ようなスケートで、それがこちらにもビシビシと振動のように伝わってきました。

「スケート」というくくりだけでは何かもったいないような、「スケート」の枠を
飛び越えたような、彼女にしか作り出せない世界、これからもずっとたくさんの
人たちにこの感動を与えてください!

次は、四大陸選手権!
日本だけでなく、世界の人たちにこの感動を...。

今シーズン、まだまだ鈴木明子さんの演技を観れる喜びにあふれています!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Cialis canada

沒有醫生的處方
cialis ahumada http://cialisyoues.com/ Tadalafilo
by Cialis canada (2018-04-14 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。