SSブログ

Scotch メンディングテープ ドーナツ [かわいいもの]

先週、地元の文房具売り場で発見してあまりのかわいさに感動!
でも、透明オレンジしか残ってなくて...。
見本に出ていた、キャラメルが欲しい!!
あちころ探して、やっと土曜日に中野サンプラザに行く前にブロードウェイを
ぶらぶらしていて、その中にある町に小さな文房具屋さんで発見!!
Scotch メンディングテープ ドーナツ の「キャラメル」です。

DSC00590.JPG

か~わ~い~い~♪
初めてみたときは、そうとうなトキメキっぷり。
そして、このキャラメルを見つけたときは、かなり興奮して声が出ちゃって
なかったか、心配なほど...。

使うときは、こんな感じに。

DSC00594.JPG

かわいいだけじゃなくて、テープの部分がしまえるので持ち運びにも便利!

「かわいいのに実用的」っていうところがさらに魅力アップ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。