SSブログ

真心ブラザーズ 「NO BRAIN BOOK(ノーブレインブック)」 [真心ブラザーズ]

土曜日に真心ブラザーズのライブに行って
(→真心ブラザーズ「俺たちは真心だ!」ツアーファイナル@中野サンプラザ
すっかり余韻に浸ってる毎日の中で、また読み返しているこの本。

10年前に発売された、真心ブラザーズの「NO BRAIN BOOK(ノーブレインブック)」。

DSC00597.JPG

10年前の1999年、10周年だった当時ライブ会場のみで販売されたもの。

その当時発売されたアルバム「GOOD TIMES」のインタビュー、全曲解説、
それぞれ二人の幼少からを振り返るインタビュー、10年間のDISCOGRAPHY、
ご両親のインタビュー、デビュー当時からの雑誌のインタビュー記事...と
10周年記念にふさわしい、ぎっしり詰まった密度が濃くて、読み応えのある
盛りだくさんな内容!
写真もかなり盛りだくさんで、今となっては相当レアなものまで~。

もう、私にとっては宝物のような奇跡の1冊。何十回読んだり、見たりしたことか
分かりません!何かあったら、コレ持って逃げなきゃ。

たくさんの写真の中から、お気に入りの1枚を。

DSC00598.JPG

私の永遠のアイドル、YO-KING。やっぱり、大好きです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。