SSブログ

鈴木明子選手の「ラ・カンパネラ」 [フィギュアスケート]

フィギュア 四大陸選手権 2009の女子ショートプログラムの
テレビ放送が現在行われています。

ニュースなどで結果は知ってしまっていたのだけど、大好きな
鈴木明子選手のショートプログラムの演技をさっき観ました!

フリーの「黒い瞳」、エキシビジョンの「リベルタンゴ」はいつも
観ているけど、ショートの「ラ・カンパネラ」を観るのは初めてかも?

ジャンプでミスがあったのは残念だったけど、
やっぱり私は鈴木明子選手のスケーティングが大好きです!
後半のステップも素敵だった~。

でも、鈴木明子選手の本領が発揮されるのは、ここから!
今夜放送されるフリーの「黒い瞳」で持っている力を思う存分発揮して、
鈴木明子選手の魅力をたくさんの人たちに見せて欲しい!
そして、楽しく気持ちよく滑ってもらえたら、うれしいです。

そして、もう一度「リベルタンゴ」を!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。