SSブログ

お菓子づくり [パンづくり]

雑誌「天然生活」に載ってて、ずっと気になっていた松長絵菜さんのレシピの
アイスボックスクッキー。

なんとなくクッキーが焼きたい気分になって、念願のアイスボックスクッキーを
焼いてみました。

          DSC00923.JPG

プレーンとココアのふたつの生地で、本当はマーブル模様にしたかったのだけど、
混ぜ方が上品すぎたみたいで...。

これはこれで模様みたいでかわいいかな、なんて...。
あ、でも味はサクサク濃厚でおいしかったです♪

このレシピは初めてだったし、クッキーを焼くのも久しぶりだったけど、
パンとはまた違って楽しかった~♪

また挑戦して、今度はきれいなマーブル模様にしたいなあ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ビスコッティ~♪キャラメル(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。