SSブログ

カーニバル・オン・アイス [フィギュアスケート]

昨日の「ジャパンオープン」にに続いてテレビ放映された「カーニバル・オン・アイス」。
今日の放送は今朝からずっと楽しみにしていました♪なぜなら...

待ちに待った、高橋大輔の復活!!そして、新ショートプログラム「eye」披露!!!

フィギュアスケートは好きでよく観てるけど、昨シーズン、高橋大輔のスケートが見れずに、
ほんとに物足りなくて...。

そして、いよいよ夕方4時。小塚崇彦、中野友加里に続いてついに登場です。
ワクワクしてる、というよりなんとなくケガのことが心配で、最初のジャンプのときも
観ている私のほうが怖くて祈るような気持ちだったけど...。

完璧で力強く、美しいジャンプでした~!もう、まったくぶれてない、不安なことは
何一つない。との安心と素晴しさで涙がこぼれてしまいました。

すべてのジャンプをなんなくこなし、一番の見所であるステップも以前よりスケールアップ
したような、期待を裏切らない、それどころか期待以上の素敵なスケートでした♪

このプログラムが今シーズン何度も観られると思うと、本当に楽しみです。

それと、先月27日に行われたフィギュアスケートの中部選手権では、大好きな
鈴木明子さんが優勝したとのこと!
(もう、スケートではこの二人だけ観られれば大満足!っていうくらい好き。)
二人とも調子がいいみたいで、今シーズンのフィギュアにとっても期待してます!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。