SSブログ

スネオヘアー インストアライブ♪ [スネオヘアー]

スネオヘアーのベスト盤「BEST」を買うと参加券をもらえる、インストアライブを観に
新宿のタワーレコードへ行ってきました!

エスカレーターで7階に上がっていくと、なにやらスネオヘアーの生歌が!!
あれ?時間間違えた??7時からだよね???なんて思いながら不安になっていたら
どうやらリハーサル中のよう。すでにお客さんが集まってライブ会場のようになっていました。
もっと早く行けばよかった~。
「共犯者」や「headphone Music」とかやってたなあ。

そして、本番のライブ。
残念ながらまったく本人は見えなかったけど、後ろのスクリーンに映し出されて
いたから、それで様子はばっちり分かりました!

あいかわらずスネオワールドなトーク満載で、ライブ時間より長かったんじゃない?
っていうほど。それにしても歌ってるときとしゃべってるときのギャップが...。
くだらないことしゃべってたかと思うと、いつのまにかすごくまじめな話になってたり、
つかみどころのない方ですね~。そこがまた魅力なのだけど。

最後に「曲たちを大切にしてあげてください」みたいなことを言ってて、ジーンときました!
そして、後ろの人たちが見えないだろうと思ってくれたのか、終ったあと
高いところに上って(座ってた椅子?)、姿を見せてくれました♪

セットリスト

1.エスプレ
2.ナロウカーヴ
3.ロデオ
4.バースデー

来年早々には、ツアーで全国細かく回るそうです!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。