SSブログ

パンのセット♪② [パンづくり]

今週のパンのセットは、日曜日に焼いたハロウィン仕様のかぼちゃのテーブルロールと
ショートブレッド。


     DSC01019.JPG


家の近くにある、問屋さんのようなラッピング用品のお店で見つけた、ケーキを入れる箱に入れて。


かぼちゃのパンは、特にかぼちゃの味は感じられないけど、入れることで甘みが出て、
しっとりもっちりして、私好みの食感と味になりました!かぼちゃの栄養たっぷりでヘルシー♪
これから、いろいろな味を試してみたいな。


ショートブレッドは初めて焼いたけど、素朴でシンプルな味で粉とバターの風味がしっかりと
感じられ、お店で売ってる憧れの味に近づけました!


お口に合うといいな。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。