SSブログ

fogのお楽しみ箱「fog box」♪ [かわいいもの]

憧れのリネンのお店「fog」のセールで、fog box(お楽しみ袋みたい感じ?)を手に入れました!
HPで発売されるのだけど、いつも数秒でSOLDOUTしてしまうそう...。

フォグボックス、中身はこんな感じ。


     DSC01070.JPG


お洋服2枚、バッグひとつ、コースター2枚、ポーチ3種類、ブリキのペンギンのおもちゃ、
ろうそく、スタイ、ポスター、ノート2さつなど...。
お楽しみ袋、みたいなものを買ったのって初めてくらいの経験かも??


リネンブームで、「リネン」というと飛びついてしまう、今日この頃。
チェックのカシュクールワンピースは、春先に重ね着で着られそう♪
もうひとつの前開きのは、はおりものに使えるかな。
ポーチはさっそく毎日のバッグに入れてつかってます。



ブリキのペンギンは、ねじを巻くとひょこひょこ歩きます。
歩き方が本物っぽくて、かなりいやされます...。


          DSC01071.JPG






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。