SSブログ

初タップダンス! [ダンス]

今年の初めに手帳に書いた「アファメーション」(肯定宣言)に、


「ダンスをやる!」


というのがあったのだけど、新年さっそく実現しました~♪


それが、人生初の「タップダンス」です。


子供の頃からダンスが好きで、ジャズダンス、バレエ、サルサ、エアロビ、ラテン、
フラなどいろいろやってきたけれど、最近はやろうやろうと思いながら日々が過ぎ...。


でも、年末くらいに


「私に今足りないものは、ダンスかもしれない!」


と思って何をやろうか考えて、楽器のリズム隊(ドラムとかベースとか)にも興味があって、
それとダンスが一緒にできそう♪ということで、タップを体験してみることに。


そして、昨日の会社帰りにタップの体験レッスンを受けました。



かなり緊張しながら行くと、な、なんと...



マンツーマン状態!!


なんて贅沢な~[ぴかぴか(新しい)]


楽しくてあっというまの75分で、先生も明るくて気さくな方だったので正式に始めることにして
さっそく今日もレッスンへ。ちょっとずつだけどできるようになってきて楽しい[手(チョキ)]


なんか、信号待ちのときとかも足が動いてしまいます...。



とにかく、早く踊れるようにがんばりまーす!!




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

kiko

初めてコメントします。私も最近タップ始めました。
>「私に今足りないものは、ダンスかもしれない!」
とっても共感できます…お互い頑張りましょう。


by kiko (2010-01-10 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。