SSブログ

スネオヘアートークライブKenji Bar~スネオヘアーが歌いませんVol.1~ [スネオヘアー]

スネオヘアー初のトークライブ。その名も「Kenji Bar」。



あれ、どこかで聞いたことあるって?



そう、きっとそれは「Ken's Bar」でしょう[ひらめき]


いつもライブのMCが長いから、「だったらトークだけのライブをやってそこで思いっきり
しゃべったら」ということで企画されたらしい。


初めて行ったライブハウス渋谷にある「duo MUSIC EXCHANGE」。
前日に調べたら、O-EASTの1階部分だと知ってびっくり!あそこに違うライブハウスが
あったとは。


今回はチケットの整理番号がものすごくよくて、絶対最前列になれるとは思っていて
「全自由」って書いてあったからスタンディングかと思ったら、椅子が置かれていた!
ということで、最前列の真ん中でのんびり見れました。


今回、トークのお相手は、ウルフルズのサンコンJr.さんでした。
最初、BARのセットでのちょっとした小芝居(トークライブ第1部)にあらわれたとき、
今までの私の中のイメージと違ってちょっとびっくり。
なんか、おしゃれで物腰がやわらかくて、かっこよかった!「素敵なお兄さん」って感じで[ぴかぴか(新しい)]



スネオとは、サンコンさんが主催するイベントの第1回のときに声をかけたら出てくれて、
それで知り合いになったのだそう。サニーデイサービスつながり。



10分間の休憩をはさんで、トークライブ第2部は、ドラムセットを用意しての
サンコンさんのドラム講座(スネオが生徒でちょっとたたいてくれた!)と二人のセッション。
おしゃべりの雰囲気とはがらっとかわって、迫力あるドラムパフォーマンスに
すっかり釘付けでした。



やりきったサンコンさんは、そのあと握手をして退場。
スネオだけ残って(本当はもうちょっとサンコンさんとからみたかったみたい。)、
予定になかったけど、1曲歌ってくれることに。カバー曲だそうです。
やさしい感じの曲でした。誰のカバーなんだろう。



時計を見たら、「たったの1時間だけなんだー」と思ったけど、あっという間に2時間たってた...。



とってもまったりとした、トークライブでした。でもスネオらしいかも。
このトークライブ、マンスリーで(?)恒例のイベントになるとか、ならないとか(笑)。



この近さで、普通のライブも観たかったなあ。



そういえば、ステージ上のスクリーンに映されてた今回のトークライブのロゴ?みたいの、
「SUDEOHAIR TALE LIVE」ってなってたのがずっと気になってたけど、これでいいのかな?
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。