SSブログ

高橋大輔~♪ [フィギュアスケート]

ついに、オリンピックのフィギュアスケートが始まりました~[ぴかぴか(新しい)]



今日は男子のショートで、もう朝からそわそわ、ドキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]



大好きな高橋大輔の演技、とくに今回のショートは宮本賢二さん振り付けの「eye」が
たまらなく好きで、(宮本賢二さんの振り付け、情熱的でセクシーで好き。鈴木明子さんの
去年のエキシビジョンのリベルタンゴもいいし)本当は生で観たかったのだけど、
仕事中で...[もうやだ~(悲しい顔)]



でも、とにかくジャンプはミスなく、素晴しい演技だったと知ってとりあえずほっと一安心。
そして、気になる得点は...



すごい[exclamation×2]オリンピックという大舞台で、自己最高得点!!すごすぎる[ダッシュ(走り出すさま)]
世界のプルシェンコに僅差の2位[手(チョキ)](最後には3位になってしまったけど。)
でも、90点越え、そして3位までは本当に僅差なので、いい勝負になりそうです[るんるん]



家に帰ったら、ちょうどフジテレビのフィギュアの録画で高橋大輔が始まるところでした[るんるん]
なんていう素敵なタイミング[ひらめき]



いつも以上に力強くて、セクシーで、まるでダンスのような華麗なステップ。
スケート靴を履いているのを忘れてしまいそうなほど。
そして、何と言っても終ったあとの笑顔とガッツポーズが見れてよかったです[ハートたち(複数ハート)]



さて、つぎは金曜日のフリーですね。また緊張してきた・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。