SSブログ

高橋大輔銅メダル~♪ [フィギュアスケート]

水曜日のショートに引き続き、朝から落ち着かない気持ちでそわそわ...[あせあせ(飛び散る汗)]



お昼休みに、小塚くんの演技は見ることができて、大舞台での4回転に感動[グッド(上向き矢印)]



1時から仕事の時間が始まっても、気になって気になってまったく仕事が手につかず、
ヤフーの速報で最新情報をチェックしながら、胃が痛くなるくらい緊張してました[ふらふら]
(私が緊張しても仕方ないのだけど...)



そして、いよいよ高橋大輔が登場[るんるん]



最初の4回転で転倒してしまった、というのを知ったときは本当に残念だったけど、
その後は気持ちを切り替えて、ミスなく素晴らし演技を披露してくれたようで、
ほっと一安心[揺れるハート]


そして、結果は日本男子フィギュア初のオリンピックのメダル[exclamation×2]



失敗してしまったけど、4回転挑戦してのメダルはとっても意味のある、どんなメダルより
輝いていました[ぴかぴか(新しい)]


普通だったら、復活できないくらいの大ケガを乗り越えてのオリンピック、さらにメダル獲得、は
私をはじめ、たくさんの人たちに大きな勇気や感動を与えてくれたでしょう。
やっぱり、気持ちが一番大切なのですね[ひらめき]



スケートがやりたいっていう気持ち[ハートたち(複数ハート)]



スケートが大好きだっていう気持ち[ハートたち(複数ハート)]



大きくて強い気持ちがあれば、きっとどんなことでも乗り越えられると教えてもらった
気がします。



ありがとう[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。