SSブログ

タップダンス、51回目、52回目! [ダンス]

今日は、2週間ぶりのkuriko先生のレッスン。



前回のより難しかった...。たぶん1回目間違えずにできなかったと思う。



振り以外に、しなくてはいけないことがいっぱいあるのだ。力を抜く、フラップの音を指の付け根あたりの
内側で出す、ヒールの音も内側で、手は力を抜くのだけど、手の力を抜くというよりは、体の芯に
力を入れる...。
一瞬も気が抜けない!そんなことを気にかけていると、振りが飛んでしまうー。



そんな感じで、かなりいっぱいいっぱいで行っています。レッスンの最後には発表会もあるし。
ほんと、学ぶことがたくさんで、実りある時間です。
うまい人は、なんてあんなにうまいんだろう??



そして、2レッスン目は、いつもの振り付けのクラス。
先週までのところは、間違えなく覚えていたようで、安心。



今日も少し進んで、音楽に合わせて踊ったけど、今日は完璧!なんて思っていて。



そして、帰り道にまた「こどもの城」の隅でちょっと確認して(結構人が行きかってたけど)
あ、大丈夫かななんてほっとして電車に乗って、振りを思い出していたら...



リズムが急にあやふやにー。
なんとか思い出したけど、もしかして自分で作っちゃってるかも。大丈夫かな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。