SSブログ

パン教室3回目! [パンづくり]

4月から始まったパン教室もあっという間に半分終ってしまいました...。



3回目は、プレッツェル(ハイジの白パン)と、メロンパン♪



     DSC01328.JPG



     DSC01330.JPG



ぷっくりしてて、かわいい~。この生地大好きで、モチモチしてるけど、ふわふわしずぎずに
噛み応えもあって、おいしいのです♪



そして、メロンパン!



     DSC01332.JPG



    DSC01333.JPG



メロンパン、メニューのなかでもかなり楽しみにしてました!メロンパンの焼きたては最高です!!
内側のパン生地はふわっと、外側のクッキー生地はサクっと。幸せ~。



     DSC01331.JPG



サイドメニューでキャベツのスープをつくりました。簡単だけど、おいしい!これはいいです。



そして、順番にひとりずつ担当がまわってくる、テーブルコーディネイト。
今回のテーブルコーディネイトのテーマは「母の日」でつくってくれました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。