SSブログ

スネオヘアー...。 [スネオヘアー]

今朝の芸能ニュースを見て、びっくり!!




「スネオヘアーと、ともさかりえが年内結婚へ」って!!!




スネオヘアーは、メジャーデビュー頃から聴き始めて、メジャーデビュー後初めてのライブにも
行ったり、でもアルバム「フォーク」の頃にちょっと離れて、それでまたシングルの「共犯者」の
あたりで思い出したように聴き始めて、またライブに行きだしたり。
歌声と、哀愁ただようようなメロディーが好き。あと、おもしろMCも。





同じ人と結婚して、離婚して、そしてまた結婚したところまでは知っていました。
それで、愛するお子さんのことを歌った「太陽」なんて素敵な曲が生まれたり。
あるインタビューでは、こんなことを言っていました。





「音楽を通して家族を幸せに出来ると思っているんですよ。そうありたいと思っているんだけど、
振り回しているのは自分で、...音楽を通じて幸せにしたいとは思っているんだけど、
実はどこかで奥さんを苦しめていたりとかっていうのもあるんですよ」

(いいでしょう、いつも”太陽”が側にいるっていうのは?)という問いかけに)
「(笑)いいっスねぇ...。」

(抱っこしただけでもうね、何もいらないって感じでしょう?」という問いかけに)
「そうですねぇ...後はちょっとした、やって行けるだけのお金があれば十分ですね(笑)...
本当に何もいらないですね」




なのに!!





なんて、まあ、詳しい事情はよく分からないけど、私はもう今までと同じ気持ちでは彼の曲を聴けない...。




もし、彼女に出会ってしまったから奥さんと離婚することになったのだとしたら、









もう、聴けない。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。