SSブログ

リンネル創刊号!! [かわいいもの]

リンネルが月刊誌になりました!

リンネル 2010年 12月号 [雑誌]

リンネル 2010年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: 雑誌


新聞のテレビ欄の下に大きく広告が載っていてびっくり。
リンネルは毎号買っているわけではないけれど(ナチュラル系の雑誌がほかにもたくさんあるので...)、
じっくり読みたいときや、付録が魅力的だったときにちょこちょこ買ったり、あとは古本屋さんで見つけて
買ったりしてます。



今回は、創刊記念の特別付録にすっかりやられてしまいました~。
ニーム×レゾリヴァードのキルティングトートです♪
ニームもレゾリヴァードも大好きなので、これはもう買うしかない!!
雑誌のほうもかなりのボリュームで、読み応え満点です。




内田彩仍さんのフィンランドの旅や、大阪の人気インテリアブランド「TRUCK」のおしゃれな暮らしの
秘密にせまるコーナー、秋からの新しいナチュラルスタイルのワンピースやニットが盛りだくさん。
秋の料理レシピなんかもうれしい。




またまた寝る前の楽しみが増えました♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。