SSブログ

一足早いクリスマスディナー [外ごはん]

地元のイタリアンのお店で、ちょっと早めのクリスマスディナー♪
二人で取り分ける、ペアセットにしました。




まずは、ここに来ると毎回注文する、ブラッドオレンジジュース。




     DSC01173.JPG




ここからがペアセットのメニュー。たっぷりな生野菜のサラダはサウザンアイランドドレッシングで。




     DSC01174.JPG




本日のピザは、生ハムとルッコラでした。シンプルだけど、すべての要素がベストマッチング!




     DSC01175.JPG




パスタは好きなものを選べます。この日のお昼はスコーンのみで野菜が足りなそうなので、
野菜とベーコンのトマトスープスパゲティにしました。よく注文するパスタのひとつです。
さっぱりめだけど、チーズが入ってるところがポイント♪トマトスープで体もあたたまります。




     DSC01176.JPG




デザートは、一番のお気に入りのベイクドチーズケーキ!




     DSC01177.JPG




お腹いっぱいで大満足♪




帰りに駅前をブラブラ。地元のクリスマスツリーのイルミネーションもなかなかでした。




          DSC01178.JPG 





タグ:クリスマス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。