SSブログ

fog box フォグボックス♪ [日々のできごと]

福袋って普段買わないのだけど、リネンのお店「fog」のお楽しみ箱「fog box フォグボックス」はいつも楽しみにしています。




ネットで木曜日の12時発売で、お昼になったと同時にがんばりました!限定150個だったけど今回も無事に買えました♪(注文終って、再び覗いたらもう完売だった...。まだ発売して6分くらいなのに!)




そして、さっそくfog boxが届きました!福袋と同じく、「何が入ってるかな」ってドキドキしてる時間がとっても楽しい!お洋服、ファッション雑貨、キッチン雑貨、手芸小物などがたくさん詰まっていました♪




     fog box.jpg

↑fogのホームページより。
この写真の中のもの、ほとんど入ってました!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ピグピグ

はじめまして!
fog boxの検索からたどり着きました。
私もfog boxゲット&とげまリーナ参加&同じ県民(チーバくんの隠れファン)なので、とっても嬉しくなってコメントしました♪
ちなみに、パンも好きです(*^。^*)
何度かパン作りしたことありますが、なかなか気力がなくて・・・。
caramel さんのパン作り、素敵ですー。
あ、もう1つ同じことが!私もVAIOです(笑)
by ピグピグ (2011-03-02 23:38) 

caramel

ピグピグさん、はじめまして。遊びに来ていただき、そしてコメントをありがとうございました!そんなに共通点があったなんて私もすごくうれしいです♪とげまリーナ、楽しみですねー。毎日ipodで全曲シャッフルで聴いてて、どんどん好きになっていきます!チーバくんもかわいですよねー。正式に県のキャラクターになったときはうれしかったです。またよかったら来てくださいね。
by caramel (2011-03-03 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。