SSブログ

真心ブラザーズのビルボードライブ、中止! [真心ブラザーズ]

さきほど、真心ブラザーズのメルマガが来て、週末に行われるビルボードライブ東京の2daysのライブが中止になったとのことです!!




真心をビルボードで見れるなんて!ととっても楽しみにしていたのだけど、このような状況なので仕方ありませんね。いい番号も取れてたし、残念だけど...。それに、「帰りに電車止まって帰れなくなったらどうしよう」ってちょっと心配もしていたので、多少安心した感じもあったり。



まだ振り替え公演になるか、中止になるかは分からないそうだけど、いつかまたきっとビルボード東京でライブをやって欲しいです!楽しみにしています。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。