SSブログ

スピッツの最新ツアーライブDVD発売に! [スピッツ]

まだスピッツはとげまるツアーの真っ最中(あと15本くらい?)ですが、このツアーのライブDVDとBlu-rayの発売が決定しました!
ツアーは年末12月24日のクリスマスイヴまで続きますが、直前の21日発売だそうです♪まるでクリスマスプレゼント~[プレゼント]




私が参加した、さいたまスーパーアリーナの公演ではカメラが入っていたので、これも映像になりそう!
自分が生で観たライブがDVDであらためて観れるのはすごい楽しみです☆




その少し前には、市川で再び生スピッツ♪





お楽しみは年末までどんどんふくらんでいきます!





タグ:スピッツ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

yuko

何ですって!?
私、全く情報に疎いのでcaramelさんが居てくれてたすかるよ♪
ホント、クリスマスプレゼントだね☆
その前に~来月は、うふふ・・・待ちに待った広島で。。。♪
by yuko (2011-10-21 11:06) 

もんでぃ

LIVE DVDの発売発表に昨日からウキウキです☆
さいたまスーパーアリーナに参加されたんですね!
しかも参加した公演が映像化って嬉しすぎでしょー!!

私はとげマリーナは大阪で参戦して
延期になったツアーの広島公演が11月に控えてます(*^^)

またひとつ楽しみが増えました♪




by もんでぃ (2011-10-21 12:21) 

caramel

yukoさん
そうなのー。昨日の夜知って、うれしくて♪
ついに、来月は広島公演だね!!1ヶ月前だしだんだんわくわく
してきてるとこかな?
そうそう、スピッツのHPの右上にある「MAIL SERVICE」という
ところをクリックしてメアド登録すると最新情報が届くよ!
私もそのメールで知ったの♪
by caramel (2011-10-21 12:40) 

caramel

もんでぃさん
ねー、うれしいね~。
そうそう、さいたまスーパーアリーナ行ったんです。
もう1曲目から泣いてしまってー。
あの感動が再びよみがえると思うとほんとうれしい~♪
今度も近い映像で観れるしね!
あの曲も、あの曲も入るよね、と今から想像してワクワクしてます!
もんでぃさん、私と同じ、ツアー2公演ですね。そして来月!
楽しみがたくさんあっていい年末ですよね。

by caramel (2011-10-21 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。