SSブログ

スピッツのライヴDVD、タイトル&詳細発表♪ [スピッツ]

12月21日に発売される、スピッツの最新ライヴDVDの詳細が少しずつ発表されてきました。

タイトルは、




『とげまる20102011』





そして、内容のほうは...



★前回のDVDにひきつづき、初回限定版には今回も2枚のDVD(Disc2は秘蔵ライヴ映像!)

★Disc1のDVDと同楽曲の音源のオーディオCD♪

★メンバー&ステージを収めたライヴ写真満載豪華フルカラー全28Pブックレット




CD、またぜったいつけてほしかったのですごいうれしいです!これでまたすぐにipodに入れて聴けます~。
Disc1は19曲収録♪「とげまる」のライヴバージョン、早く聴きたい!







タグ:スピッツ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

yuko

情報ありがとう~
もうワクワクだね♪♪
予約しなくちゃ!(予約が始まったら教えて~^^;)

caramelさんは、とげまる ライブバージョンもう聴いてるんだよね~
いいな~
私も22日まで、うずうずしながら頑張ってるよ~。
ちょ、ちょっと疲れが・・・zzzzz
by yuko (2011-11-02 17:01) 

caramel

yukoさん

さっきamazon見たら、もう予約始まってたよ!予約しなくちゃ♪
初回限定版のDVDだと、¥ 7,800 →¥ 5,719だったー。
yukoさん、ブルーレイ?ブルーレイは¥ 8,800 → ¥ 6,452だよ。
ライブ、もうすぐだね!!どきどきだねー。
ライブバージョンはほんと素敵だったー!!
思いっきり期待しといてね。とげまる、いいよねー。
最新アルバムが大好き、ってすごいことだと思う♪

by caramel (2011-11-02 21:58) 

もんでぃ

DVDの詳細が出てきましたねぇ(*^^)
私もライブ音源のCDが絶対欲しかったので
嬉しい限りです!!
秘蔵ライブ映像ってなんだろ??

ワクワク楽しみで溜まりません♪
早速、予約しないと!
by もんでぃ (2011-11-04 13:07) 

caramel

もんでぃさん

ね、どんどん詳細が明らかになってきましたね。
CD、もんでぃさんもほしかったのですね!
今回はないかなあと思っていたので、うれしいです♪
通勤時間がとっても楽しい時間になりそうです!

秘蔵ライブ映像、すっごく気になります!!
私もまだ予約してないのですー。早くしなくちゃ。
by caramel (2011-11-04 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。