SSブログ

ホシノ丹沢酵母でバジルクリームチーズベーグル♪ その2 [パンづくり]

日曜日に焼いたホシノ丹沢酵母のバジルクリームチーズベーグル、2回目の焼き上がりです♪




     20111204134045.jpg




バジル生地には、とろけるチーズを巻き込むこともあるのだけど、最近はよくクリームチーズを合わせます。




     20111204134113.jpg




フルーツとクリームチーズの組み合わせだけじゃなく、甘くない系の生地にもよく合うので、いろいろ試してみたいです☆




      20111204134132.jpg





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ひろがしや

こんばんは☆
遅くなりましたが、ベーグルごちそうさまでした!

バジルチーズ、とてもおいしくいただきました♪
白神酵母のベーグル、初めてなんですが、
もちっとしていていい感じでした。

ありがとうございました☆
by ひろがしや (2011-12-10 22:32) 

caramel

ひろがしやさん

どういたしまして。
おいしく食べていいただいてありがとうございました!
気に入っていただけたようで、よかったです♪

今回のベーグルは、ホシノのベーグルでした。
またお送りしますね☆
ありがとうございました♪
by caramel (2011-12-11 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。