SSブログ

ノルドショップ、木のカンパーニュストラップとパン柄てぬぐい♪ [かわいいもの]

渋谷パルコ パート1・B1F「once A month」に『しあわせのパン』をきっかけに誕生した北海道から新しいライフスタイルを提案するコンセプトブランド「nord」(ノルド)の期間限定ショップが水曜日からOPENしていて、さっそく、行ってきました~♪

お目当ての一つ目は、カスタネットさんのパン柄てぬぐい!




          20120127000624.jpg




たっくさんのかわいいパンの絵が!あふれそうなくらいのパンの山♪




そしてそして、一番のおめあては、ネットで見て心ときめいたチエモクさんのカンパーニュストラップ!!もう売り切れちゃうんじゃないかとドキドキしながらお店に向かいましたー。まだあってよかった~♪ すっごいかわいいです☆




          20120127001013.jpg




ね、ね、かわいいでしょ!!北海道で育ったさくらの木を使っているそうです。すごくシンプルだけど、カンパーニュですよね。パッケージもたまらなくかわいい。
そして、アップ!




     20120127001152.jpg




はぁー、あまりのかわいさにためいき...。

パルコのあちこちに「しあわせのパン」のポスターが貼ってあって、どんどん気持ちも盛り上がってきました!

おなじみのポスター。




          20120126183215.jpg




冬バージョンも♪




          20120126183419.jpg




「nord」は『しあわせのパン』をきっかけに誕生した北海道から新しいライフスタイルを提案するコンセプトブランド。自然豊かな北海道でひとつひとつ手作りされた温かみのある木の器や道産素材のボディケア商品など、こだわりの北海道セレクトアイテムをお届けします。

会場:渋谷パルコ パート1・B1F「once A month」
開催期間:1月25日(水)~2月14日(火)






「しあわせのパン」公開まで、ついにあと1日!

     shiawase240_80.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。