SSブログ

フライドオニオンクリームチーズベーグルと今週のパン屋さん♪ [パンづくり]

日曜日に焼いたホシノ丹沢酵母のベーグルのつづきです。
月曜日のパン屋さん用の5種類めは、フライドオニオンクリームチーズベーグル♪




     20120311171747.jpg




フライドオニオンを入れた生地でクリームチーズを巻き込みました。




     20120311171801.jpg




      20120311171836.jpg




そして、今週のパン屋さん。定番モノを5種類。

☆ココアピーナッツキャラメルチョコベーグル
☆ココナッツマンゴークリームチーズベーグル
☆黒ゴマさつまいもベーグル
☆バジルチーズベーグル
☆フライドオニオンクリームチーズベーグル

でした。今回は写真はなしです...。
というのは、月曜日の朝に人身事故があって電車が遅れていて、9時過ぎに会社に着いて急いで並べたので...。(仕事よりまずパン屋さん。笑)
電車もめちゃくちゃぎゅうぎゅうで、箱はちょっと壊れたけど、なんとかベーグルは守りました!(翌日腕が筋肉痛に!)

そのおかげでいいこともあったからよかったかな。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

yuko

おはよう♪
大変だったねー。
でも、caramelさんわが子を守る母みたいだね♪
可愛いベーグル達だもんね~。
そうそう、私もフライドオニオン調達しなくちゃ!
今日は、早速ココアピーナッツチョコ作ってるとこ^^

そして5種類も~。
25個作ったんだよね?
私、ベーグルの成型、結構重労働で、5個でまず ふぅ~って感じだから、いつもcaramelさんすごいな~って思ってる。

でも明日は30個注文受けてるから、頑張るよ!

地震、大丈夫だった?
びっくりするよね。。。
by yuko (2012-03-15 04:09) 

caramel

yukoさん

そうー、あの荷物で満員電車ってすごい大迷惑な気もするけど...。
このあと、試作で2種類8個つくったから、日曜日は33個!

30個注文ってすごい!!頑張って~♪

地震、大きかったみたいだねー。
私は電車の中にいて、寝ててあまり気づかなかった!笑
by caramel (2012-03-15 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。