SSブログ

ホシノの食パン♪ [パンづくり]

最近は、毎週末にホシノの食パンを焼いています。
夜に仕込んで一晩発酵、翌朝分割して最終発酵して焼き上げます。
これは金曜日の夜に仕込んで、土曜日に焼いたもの。




     20120317111706.jpg




今回は3つ山にしてみました♪




     20120317111823.jpg




山食らしくなってきましたー。




     20120317111845.jpg




そして、土曜日に仕込んで日曜日に焼いたもの。




     20120318111553.jpg




3つの山が気に入ったので、また3つで。山食、安定してきたみたいです。




     20120318111609.jpg




試作を繰り返してきたホシノの食パン、そろそろ完成にしようかな♪




     20120318111627.jpg




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ミチ

わかります~!!
わたしはラッキーセブン途中から見たのですが、松潤さんが素敵過ぎて…恋しちゃいそうでした(^〇^)
いつか嵐のコンサートに行ってみたいな~なんて、思ってしまいました!!
by ミチ (2012-03-24 09:37) 

caramel

ミチさん

ミチさんも??
先々週の回でもう、恋しちゃいました...。最終回でもう完全にノックアウトです。今日また観ちゃうかも。
さっそく昨日はyoutubeでコンサート映像観たり、「きみはペット」観たりでさらに盛り上がり...。私もコンサート行ってみたいなと思いましたー!
by caramel (2012-03-24 14:48) 

ミチ

はい・・・恋しちゃいました!!
でも、『ハングリー』を観て、向井理さんも惚れてしまい・・・どうしましょう!?
コンサート、一緒に行きましょー!!
by ミチ (2012-03-24 14:53) 

caramel

ミチさん

ステキでしたよね~☆
私は「ハングリー」はちょこちょこしてか観てないのですが、
あの甘いマスクに低音ボイス、たまらないですね!
そしてなんといってもお料理している姿ー。
毎週ばっちり見てたら確実に恋してました...。
ぜひ行きましょう~♪♪
by caramel (2012-03-24 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。