SSブログ

先週のホシノ食パン&バジル食パン♪ [パンづくり]

先週末に焼いた、ホシノ丹沢酵母の食パン。




     20120407114837.jpg




なかなかよくふくらんでくれました♪




     20120407114849.jpg




     20120407202209.jpg




そして、こちらはベーグルによく使っているバジルミックスを入れた食パン。




     20120408121724.jpg




バジル、食パンに入れてもおいしかったです♪ チーズを乗せてトーストするのがお気に入り☆




     20120408205112.jpg





nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

ミチ

今日はあいにくの雨ですねー。
子連れで遊ぶ予定でしたが、雨で延期になりました。なのでベーグル焼いてます(^^)

写真の食パンおいしそうですねー。耳を分けてほしいです。笑
耳が好きなんですよねー。

今度、帰省するので、ベーグルのお礼におみやげ送ってもいいですか?福岡のおみやげでリクエストあれば聞かせてください(^^)v
by ミチ (2012-04-14 11:23) 

caramel

ミチさん

雨はいやですね~。ちょっと肌寒いし...。私もベーグル焼いてます!

耳、カリっとしてておいしいですよね♪ 耳だけといわず...。笑

お礼だなんて、いいんですよー。逆にまたベーグル送っても
いいですか??
by caramel (2012-04-14 12:44) 

ミチ

少し肌寒いですよね。今日はこたつに入ってます(^^)

いや~、ほんの気持ちなんです!本当においしかったから(*^^*)
もしリクエストなければ、勝手に送りつけちゃいますよ。笑
住所わかってますから…ウシシ( ̄ー ̄)

ぜひ、またベーグル食べさせてください。もし可能でしたら、caramel さんのおやつのブラウニーも食べてみたいです。
by ミチ (2012-04-14 13:36) 

caramel

ミチさん

いいんですかー?じゃあ、お言葉に甘えて...。
ミチさんセレクトでお願いします!

またベーグル食べてくださいね♪
ぜひブラウニーも♪
by caramel (2012-04-14 14:20) 

ミチ

おはようございます♪

では、私が大好きな福岡のお菓子を送らせてもらいますね(^o^)!
また発送する前にご連絡します!!
by ミチ (2012-04-19 08:25) 

caramel

ミチさん

おはようございます♪
ミチさんセレクト、楽しみにしてます!
かえって気を使わせてしまってすみません...。
by caramel (2012-04-19 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。