SSブログ

”涙”美男子・大倉忠義@ザテレビジョン [大倉忠義]

今朝から、昨日の女性誌3誌のステキなグラビアを思い出してはうっとりと余韻に浸っていましたー。

ケータイの待ちうけは、Oggiの最初のページの。隣に座って、気づいたら私のほうをじーっと見てるっていうシチュエーション。(笑)こういうちょっとせつなそうな表情、大好きー。もう、待ちうけ見るたびに、胸打ちぬかれる...。

そして、今日の忠義くん雑誌祭りは「ザテレビジョン」。これは、夏の映画のくくりだし、グラビアとはなくて100回泣くことが紹介されてるだけかなあ、なあーんてかるーい気持ちで通りかかった本屋さんでページを開いたら...


うぎゃーーーーー!!!



「先取り!夏の美男シネマ」という特集の最初を飾る見開き2ページに大倉くんがーーーー!!!
しかも、すごいどアップ!!!さらにこっち見てるーーーー!!!!

あー、心臓に悪い。びっくりしたー。もうね、即効お持ち帰りですよ。(お金はちゃんと払ってます!)

今もね、ページ外してクリアブックに入れた状態でそのページを開いて立てかけてるんだけど、この目がたまらんです♪なんか、ちょっとタレ目に見える感じが...。

それで、いろんな方のブログを読んで、忠義くんがインタビューで解熱の舞のネタバレしてるから、って書いてくれてて、読まないでおこうと思ったのに、結局すっごーく気になって読んでしまった...。
あー、そうなんだー。その渾身の舞を早く観たい!!ってさらに思いました。

明日は、雑誌祭りもお休みですねー。なんだか発売される雑誌がないとさびしいって思うようになってしまって。

でも、こんなときのために、amazonで買っておいた「こまち」系3誌(香川こまち、愛媛こまち、新潟komachi)をまだ箱から出してないので、明日ファイリングしたと思います♪そう、地方紙もばっちり買ってますよーー。表紙だし!記念だし!!
でも、気づいたらamazonでは全部売り切れになってました。


あー、ちょっと前のレンジャーで「たくさんのおーくらくんが届く」って書いてあったけど、ほんとその通り!!
ぜんぶ受け止めますよ~。笑






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。