SSブログ

たっちょん表紙の「こまち」3誌♪ [大倉忠義]

amazonで買っておいた、大倉忠義表紙のこまち3誌(香川こまち、愛媛こまち、新潟こまち)を開けました♪

もう、雑誌祭りで本屋さんで買ったやつに追われて、なかなか箱から出せなくて...。

金沢のクラビズムは発売翌日に届いたときにすぐに開けたんですけどね。

ちなみに、amazonで出てる表紙のシルエットを見てもお分かりの通り、クラビズム、香川こまち、愛媛こまちの表紙の写真は一緒です。

Clubism (クラビズム) 2013年 06月号 [雑誌]

Clubism (クラビズム) 2013年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 金沢倶楽部
  • 発売日: 2013/05/18
  • メディア: 雑誌




香川こまち(2013年6月号)

香川こまち(2013年6月号)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アイクコーポレーション
  • 発売日: 2013/05/20
  • メディア: 雑誌



愛媛こまち(2013年6月号)

愛媛こまち(2013年6月号)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アイクコーポレーション
  • 発売日: 2013/05/20
  • メディア: 雑誌


あれあれ??クラビズムだけ写真が出てる!!めずらしい~!!うれしいーー♪ 

3つとも一緒なんだけど、上に乗っかる文字とか、色合いが変わると雰囲気も変わるし、何よりこのビジュアルがすごい好きなのでいくつあってもうれしいし、やっぱり表紙は絶対はずせない!!同じ雑誌複数冊買おうかと思ってるくらいだから...。

そして、新潟こまちだけはちょっと写真が違います!!真正面向いてるの。まっすぐこっち見てる。笑

月刊新潟Komachi7月号(新潟版)

月刊新潟Komachi7月号(新潟版)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ニューズ・ライン
  • 発売日: 2013/05/25
  • メディア: 雑誌


しかも、背景がざらざらきらきらしててきれい♪

そして中のインタビュー2ページは基本4誌とのどれも一緒です。(写真もテキストも。)
厳密にいうと、香川こまちと愛媛こまちはまったく一緒、クラビズムと新潟こまちはほぼ一緒。クラビズムと新潟こまちのほうが大きいグラビアもテキストのほうの小さいグラビアも写真が大きめです。

4誌ともamazonでのお取り扱いが少ないのか、すぐに売り切れになってしまってました...。こういう地方誌もネットで手に入るって、ほんとありがたいです。

やっぱり表紙はうれしいな♪ このビジュアル最高ーーー!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。