SSブログ

MEN'S NON-NO!!!!! [大倉忠義]

あの、忠義くんが最高にかっこいいとうわさの、MEN'S NON-NOを買ってきましたよ~♪

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 07月号 [雑誌]

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/06/10
  • メディア: 雑誌


きゃーーーー!!!!最初のページからやばい!!!!

もうここではすっかり「アイドル」じゃなくて、「モデル」さんですね♪どこをどう見てもモデルさんにしか見えない!めっちゃかっこいい~!!そしてかわいい~!!!

小さい写真のほうだけど、ななめからこっち見てるのが一番好き☆

もっともっと見ていたかったー。使われなかった写真とかも全部見たいー。髪も伸びてきて、さらに色っぽさも倍増で♪でも、髪切りたいって言ってたよね...。切っちゃうのかな~。

そして、いよいよ今日は「涙の答え」のMVをフルで観れますね!!なんかどきどきしてきたー。そしてジャケットがすてきで、予約した初回限定以外に通常盤も買っちゃいそうです..。


《追記》
うわー、ほんとに切っちゃったんですね!!短髪黒髪ー。でもすっごいかわいい♪
http://eighter.diary.to/archives/28227865.html






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。