SSブログ

また、豪太くんに会えるのを楽しみにしています! [大倉忠義]

昨日の忠義くんのレンジャーのこと書くの忘れてた!

久しぶりの長文でしたね♪ うれしいー。

映画関連の大阪キャンペーンのこと、そして「お天気お姉さん」が無事に最終回を迎えたこと。

そして、共演者のひとりひとりの方の名前をあげて感謝の言葉や思い出、そしてスタッフの方々や監督さんへも。

そのあと、最後には「また、安部晴子に会えるのを楽しみにしています!」って!!!!

ええ?これって続編とかありえるってこと???ちょっとそれうれしすぎる...。涙

おまわりさんが事件に首つっこんで、お天気お姉さんと事件解決!でもいいよ☆

もう一回あのかわいい制服姿の豪太くんが見たいー。

そう、私は「また、豪太くんに会えるのを楽しみにしています!」



そして今夜、先週の金曜日に引続き、2度目の「100回泣くこと」の試写会に行ってきまーす♪




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

うさぎぴょん♪

お天気お姉さん見てました!
続編があるとうれしいな!!!
良いキャストでしたものね。

by うさぎぴょん♪ (2013-06-15 09:04) 

caramel

うさぎぴょん♪さん

あー、お天気お姉さん見てたんですね!!
それぞれのキャラが濃くておもしろかったですねー。
私も続編に期待しちゃいます♪
by caramel (2013-06-15 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。