SSブログ

月刊ソングス、ソロページの忠義くんが...!! [大倉忠義]

月刊ソングス、ぜんぜん買う気なかったんです。だからスケジュールにも入れてなかったからチェックしてなくて。

どなたかのブログで「月刊ソングスの忠義くんがめっちゃかっこいいー」って書かれていて、見に行ってみたら...。

ちなみに今回はニューシングル「涙の答え」のインタビューとグラビアです♪

月刊 Songs (ソングス) 2013年 07月号 [雑誌]

月刊 Songs (ソングス) 2013年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社
  • 発売日: 2013/06/15
  • メディア: 雑誌


もうね、表紙からしてかっこいいし、どのページの忠義くんもかっこいい(髪型も最強のやつ!!)んだけど、ソロページの写真が!!!

きゃーーーー、これ、かなり大好きなやつです~(ハート)。こっち見てる視線は鋭いんだけど、なんかとろんとしてるというか、泣きそうな感じだったり、なんかすごい心の奥底で苦悩してる感じ?(うまく表現できないけど。)そうそう、こういう表情が大好きなんです!!こ、これはやばい、目が離せなくなる...。

これ、ここ最近の雑誌祭りの中でも一番くらいの好きかも。いやいやいやー、すでに待ち受けにしたけどー、好きすぎるーーーー。

こういう表情って、忠義くん特有な感じがする。なんかまもってあげたくなるような、助けてあげたくなるような、心の奥底まで見透かされてるような?

この大きなポスターがほしい!!


そして、いよいよ今週からは雑誌祭りに加えて、テレビ祭りも始まりますねー。水曜日から毎日のように!TOKIOカケルでしょ、一番ソングSHOWでしょ、少クラでしょ、今この顔がすごいでしょ、Aスタジオでしょ、仕分けでしょー、ありえへんでしょ。

そして、今日は深イイ&しゃべくりの2時間スぺシャルの情報も出ましたね!!しゃべくりではいじられるらしい!エイトのメンバーにいじり方を教えてもらったらしい!TOKIOさんにもいじられてかわいがられるみたいだし、楽しみーーーー♪

昨日母親に「今週は忠義くんがテレビにたくさん出るから忙しいんだー」って何気なく言ったら、「あなたの旦那じゃないんだから、忙しくて帰りが遅いとか関係ないでしょー」って言われて(笑)。旦那じゃなくて、好きな人、妄想彼氏だけどさー、しかもテレビは生放送じゃないからもう収録しちゃってるのよー。忙しい、っていうのは私のうれしすぎる悲鳴です!!

明日は「ピクトアップ」「ぴあMovie Special 2013 SUMMER」「スポーツ報知(折り込みL)」ですね♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。