SSブログ

レタスクラブの忠義くん♪ [大倉忠義]

「ありえへん」は録画したけど、また観れてませんー。明日は映画に行くし(もちろん100回泣くことに決まってます!)、週末のお楽しみかな。

今日は「レタスクラブ」をお持ち帰り♪

忠義くんのページはエンタメナビで1ページ、服は紺と白の太いボーダーのニットの。これも結構登場したなあ。

前髪重めで、右腕にもたれてこっち見てます...。きゅーーーーん☆

テキストは、新しいお話しはそんなにないけど、一つ初めて聞いたことがありました。それは「映画を見てくださった方から記憶を失う前と失ったあとの顔が違うといわれるんですが、自分では意識していなかったんです。ただ、常に「もしこれが自分だったら」と思いながら演じていました。」

そこ意識して観てなかったなあ...。ただ、失ったあとのほうが穏やかでやさしい藤井くんだなって感じはしたかな。大人になったというか、何もかも大きく包んでくれるような...。

明日、また観に行くので、そこを気にしてじっくり見てこようと思います♪

あーー、私はいつになったら忠義くんに会えるんだろうーーーーー!(今日も瞬殺されました...。)
やっぱり会わないほうがいいのか...。もうこうなったら、スクリーンで思う存分観てやるーーー!




でも....会いたい........












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。