SSブログ

100回泣くこと大ヒット御礼舞台挨拶@日刊スポーツとオリスタ♪ [大倉忠義]

昨日お台場で行われた、100回泣くこと大ヒット御礼舞台挨拶の模様がスポーツ紙に載ってる!ということで、買ってきました。どうしても浴衣姿が見たくて!!

日刊スポーツとサンスポは紙面に載ってるのは確実みたいで、日刊スポーツを買ったのですが(ほかにサンスポ買うつもりが間違えてスポニチ買っちゃって...)、結構大きめの取り上げられていた!ただ・・・




          20130630205502.jpg




白黒でしたーーーー!まあね、福山さんの舞台挨拶もあるしねー。でも大きさでは100泣きのほうが大きかったような。まあ、雰囲気わかったからよかったかな。あとブック抱っこしてたし!!かわいい♪記事は、映画を観た母親(←おかあちゃん呼びじゃない!)から涙顔のメールが来たってお話し。やっぱり浴衣お似合いー。美玲ちゃんとこんなツーショットで歩いてたら、みんな振り返るだろうなあ。あと、はだしに下駄姿がキュンモポイントだったりしますー。

あと、近くの本屋さんに行ったら、レジのところに100回泣くことの文庫本が映画化!っていうしおりが置いてありました。写真はもちろんないけど、「主演 大倉忠義」って字面だけでキューってなる。




     20130630205555.jpg




そして、おととい買えなかった「オリスタ」。初日舞台挨拶のことが見開き2ページ。写真もどーんと大きくて笑顔の凛々しい感じ。紫系のスーツもとっても素敵です♪オリスタは写真が大きくて、いつもがっつりと取り上げてくれるのでうれしいーー。大きな写真もいっつも最高ビジュアルだし☆

オリ☆スタ 2013年 7/8号 [雑誌]

オリ☆スタ 2013年 7/8号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オリコン・エンタテインメント
  • 発売日: 2013/06/28
  • メディア: 雑誌


インタビューも結構細かく再現されていて。

...ということで、来週のオリスタで浴衣姿がどーんと載らないかなってちょっと期待してます。(完成披露試写会も初日舞台挨拶の載ったんだから!)

明日は1日で映画1000円の日なので、スクリーンで待ってる(笑)忠義くんに会いに行ってきます♪ 本物に会える運がまったくないので、こうなったら回数で勝負です!!ちょっとでも大ヒットに貢献できたらいいな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。