SSブログ

100回泣くこと、動員数40万人突破!!! 大ヒット [大倉忠義]

大倉忠義くん、単独初主演映画「100回泣くこと」が週末に劇場動員数が40万人を突破したそうです!!!これまもう胸を張って「大ヒット」って言えますね♪ 配給会社ショウゲートで、上映スクリーンの数も考慮したらすごいことじゃないかと!忠義くんが一生懸命やったことがこうやって形になってあらわれてほんとによかったって思います!まだまだ増えるといいな。そして少しでも長く上映してほしい!まだまだ観たいもん♪ 平日の会社帰りに行ける時間をできるだけ長く続けてほしいー。毎週の楽しみだからさ。

そして、うれしいことといえば、土曜日に放送した“音楽のちから”視聴率、エイト司会のカヴァ☆コラが14.5%で、すべての放送時間中でトップだったそうですー。このコーナーだけ下がっちゃったらちょっといやだなあって思ってたけど、安心したー。これで、ほかの番組とかテレビ局からもオファーが来ないかなあ。

ついさっきまで、またまたリピリピしてましたー。結局今日も1時間くらい観てたかな...。すばるくんのシャウトもかっこいいし、相川七瀬とのコラボでの忠義くんのドラムもかっこいいし(もうドラムの音をずーっと聴いてる。笑)、世良さんとのコラボの「おとしてみせる」の忠義くんのアップで毎回死んでるし、そして、そして、なんといっても私のリピ回数NO.1は、「STAR LIGHT」(カヴァ☆コラのコーナーじゃないけど)と「ガラスの十代」ですよーーー!!!なんか、たちょらーさんのブログとか見ても、ここはそんなに触れられてないけど、私が光GENJIが好きだったってこともあるし、どうやら忠義くんのアイドルダンスが観たいみたい。もうね、ほかの人と何が違うか、何度も繰り返し見比べてたけど、やっぱり腰の動きですね!!すごい早くて忙しいところでもすっごい腰が動いてる。あとところどころの決めポーズの決まり具合が完璧!あー、忠義くんが夢見てたアイドルってこんな感じなのかなって思いながら...。

あと、最後の「TRUE LOVE」です。もちろん、じーっと耳をこらして忠義くんの声を聴いているんだけど、忠義くんの目、真っ赤ですよね?ちょっと涙ぐんでますよね?最後までやりきった達成感と安心感なのかなあ。

結局またカヴァ☆コラのこと書いちゃったー。

あ、そうそう、セブンとのコラボお菓子のチロルチョコ、やっと忠義くんの食べてみたけど、普通にすごいおいしい!!好きな味~♪ いまさらながら箱買いしちゃおうかな。(笑)(いままでは忠義くんのしか買ってなかったのです。)そんな忠義くんのチロルチョコも品薄ってすごいな~。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。