SSブログ

豆大福とオレンジジュースが好きな忠義@日曜日好っきゃねん [大倉忠義]

最近、忠義くんのラジオを聴くときは、イヤホンが欠かせません!パソコン新しくしたら、めっちゃいい音なんですよ~。もう、イヤホンで聴くと耳元で忠義くんがささやいてくれてるような。(笑)

今日もいい声でしたねーーー。ほんと耳に心地いい♪ どんな音楽より癒されるわ。

豆大福とオンレンジジュースが好物だって最近きづいた忠義くん。コンビニで買っちゃうらしいです。そんなコンビニ行ってみたい!店員さんになりたい!!そして、セブンイレブンに行ったら自分たちのくじはあるし、店員さんに2度見されて恥ずかしかった、声かけてくれたほうがいいのに、って。わー、それは無理!!恥ずかしくて声かけるなんて....。私も豆大福大好き☆これ聞いたら、無性に食べたくなってきた!(っていうたちょらーさんいっぱいいるはず!豆大福の売り上げ急増したかもね。)

そして、オレンジジュースといえは「100回泣くこと」のあのシーンですよね!キスしてプロポーズするとこ。キスの前に歯磨きしたのに、そのあとオレンジジュースを飲むことになっちゃって、口の中が変な感じになっちゃったって。そんなこと思いながらキスしたんだ、って美玲ちゃん言ってたね。あのオレンジジュース飲んでるシーン観るたびに思いだしちゃう。ってストーリーに集中しないと。(笑) 
何度も書いてますが、あのオレンジジュース飲むシーンが大好き!「はーーーっ」ってちょっと顎上げて(個人的にこの角度から見る忠義くんが好きなので♪)、そのあと、愛おしそうに佳美ちゃんをじっと見つめるーーー、そしてそのまま自然にキス、そしてプロポーズ、きゃっ!!

へそ曲がり関ジャニ∞クイズでは、秋旅人の女子大生に人気の忠義くん。選んでもらった方に「ありがとう」「うれしい」って言ってるのがかわいい♪ 見事に勝ちましたが、どうしても団地妻にこだわる。(笑)そろそろ弾き語り聴きたいなあ~。

100回泣くこと、動員数50万人突破で喜んでましたね!!よかった、よかった!!おかげでまだしばらく映画館で藤井くんに会えそうだし☆ 昨日は13回目の藤井くんに会ってきました!観れば観るほどいいスオt-リーだなって思うし、藤井くんかっこいいなあって思うし、セリフが素敵だなって思うし、忠義くんの演じる藤井くんのすべてが好きだなって思うし。もうね、観終わってまだ間もない時間なのに「あ、また観たい」って思ってしまうー。もちろん今でも♪ 

こういう普通の青年役でのラブストーリーを大倉忠義くんの映画単独初主演映画に選んでいただいてありがとうございます!そして、それが大ヒットっていうのがさらにうれしいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。