SSブログ

ラストスパート中「100回泣くこと」&ロケ地めぐり [大倉忠義]

100回泣くこと、私が行ける範囲では渋谷の映画館が8月8日まで上映してくれる、ということでラストスパート中です!!先週の土日は2days、そして今週は土日、そして月曜日と3days♪ (映画で3daysする人っているのかしら...)しかも、月曜日の夜はフィルムフェスタに行くので、一日忠義くんづくめなのです~!!なんて幸せ☆

ということで、ついに、スクリーンで藤井くんに会えるのもあと1回...。明日はそれで泣いちゃいそうです。もうしばらく会えないんだーーって。だって、少なくともあと半年は観れないだろうしー。それ以上に、ここ2か月弱、映画館に行けば2時間忠義くんに会えていたのに、それがなくなるのがさみしすぎる...。もうね、藤井くんと忠義くんがごっちゃになってます。どっちにキュンときて、どっちに感動してるのかー。(まあ、両方ですよね!)明日はじーーーっくり堪能してこようと思います!

それで、初めて100回泣くことのロケ地に行ってきましたー。どこへ行ってきたかというと、藤井くんがケータイで商店街と歩きながら、病院の公衆電話の佳美ちゃんと話しているシーン。雷門にほどちかい、田原町の商店街です♪




     20130804135639.jpg




すっごい画像悪くてぜんぜん見えないですが、右端の赤い屋根のところがミスドです。このあたりからカメラまわってますよね。




     20130804135735.jpg




そして、つづき。「せんねんそば」や「三善堂」などが見えます。そして、角の「京樽」のあたりまで、映画では映ってますね。
この反対側の歩道を歩きながら、スクリーンと同じ絵を思い描きつつ、今度は実際に忠義くんが歩いたところをたどって。「あー、ここ歩いたんだなあー」って思うだけでうれしいっていう。(笑)同じアスファルトを踏みしめたんだーって。

あと、気軽に行けそうなのは、祖師ヶ谷大蔵の教会かなあ。あと若洲海浜公園と井荻駅、シーサイドリビエラ、あとちょっと足をのばして仙台の藤井くんのおうちや事故現場、おでんやさんににも行ってみたいなあ。




あ、ぜんぜん関係ないけど、土曜日の夕方に新宿駅から山手線に乗ろうと思ったら、りらっくま電車でした!!めっちゃかわいいー。




          20130803185519.jpg




          20130803191642.jpg




グリーンだし!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。