SSブログ

100回泣くこと、ロケ地めぐり⑥ ~全部叶えよう、の芝生~ [大倉忠義]

ついに、海まで行ってきましたー!!

藤井くんが佳美ちゃんとブックをバイクに乗せて連れて行ってくれた、海と橋の見える芝生です。

藤井くんの膝枕で佳美ちゃんと話す、大切なシーン。

このあたりかな?




     20130824112313.jpg




     20130824112107.jpg




          20130824112254.jpg




バスの中から恐竜の向かい合ってるような橋が見えたとき、テンションあがってちょっと泣きそうに...。
そして、藤井くんと佳美ちゃんが座っていた(と思われる)あたりに座って、海をしばらくぼーっとながめていました。

しかし!!35度以上ありそうな真夏の炎天下、めっちゃ暑かったーーー。映画のシーンと同じように夜景を見に行きたかったんですけどね...。

この公園、入り口あたりはバーベキューをする若者の団体がたくさん(バスもほとんどそう)、そしてこのあたりは自転車に乗るおじさん(おにいさん)と、釣りをするおじさん(おにいさん)がちらほらいるだけで、ましてや女性一人でしかもこんな暑い中芝生に座ってるなんて、どうなふうに思われたでしょうか...。笑

でもねー、たっちょんが撮影した場所だーーって思うとそんな暑さなんて感じないんですよね~。それよりもそこにいたい。

夏、とくに旅行とか夏らしいお出かけとかぜんぜんしてなかったけど、こうやってロケ地めぐりで普段こないようなところに行けたり、こんな海にまで来れて、夏を満喫できた気分です♪ それよりなにより、たっちょんが来た同じ場所にいる、っていうだけでこんなにも幸せ☆☆☆たっちょんにちょっとでも関したことをしてるだけで、なんてこんなに幸せなんだろう。


「でも、藤井くんのバイク乗れたし、この海だけで十分。これ以上のぞんだら、神様に怒られちゃう。」

「全部叶えよう。.....願いごとは一つだけなんて、神様はそんなにケチじゃないよ。」




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

たゆりん

はじめまして。
親子で たっちょん好きで このブログを見た時 うん、うん、って思って読ませてもらいました。
フィルムフェスタで東京に出たので 品川海洋公園に行けて嬉しかったです♪
ロケ地めぐり いいですね。
あ~ここがって 浸れて幸せな感じがします。
ここの場所 いいですね。どこなんでしょうか?もし 良かったら教えてください。
長くコメントしてしまいスイマセン。

by たゆりん (2013-08-30 20:46) 

caramel

たゆりんさん

はじめまして。コメントありがとうございました!
ロケ地めぐり、楽しいですよねー。
同じ風景を目にしただけで、すごく感動しちゃいます。
ここは、東京ゲートブリッジです。
新木場から若洲キャンプ場行きのバスに乗って、終点の若洲キャンプ場で降りてください。
フィルムフェスタもよかったですよねー。でも興奮しすぎてたっちょんの歌声とかちゃんと覚えてないからもう1回行きたかったです...。
by caramel (2013-08-30 22:00) 

たゆりん

ありがとうございます(*^^*)
いつか その場所で感動したいと思います。
フィルムフェスタは ホント最高に良かった!!
メチャ笑えたし 歌声とギター姿 ♪
私も もう一度観たかったです。
by たゆりん (2013-08-31 15:43) 

caramel

たゆりんさん

どういたしまして。
たっちょんの歌声、どんな感じだったかとか全然覚えてなくてー。
いきなり始まったから、かなり動揺しちゃいました。
映像化してほしいな...。
by caramel (2013-08-31 23:59) 

★とろりん★

caramelさま、

はじめまして。★とろりん★と申します。
昨年の∞祭から関ジャニ∞にだだはまりした初心者エイターです。
先日、「100回泣くこと」のロケ地巡りをしたのですが、
その際に、caramelさまのブログの写真や記事を参考にさせていただきました。
おかげで素敵なロケ地巡りができました。素敵な記事をありがとうございました。

差支えなければ、こちらの記事を拙ブログにて
リンクさせていただきたいのですが、構いませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

by ★とろりん★ (2013-09-23 15:41) 

caramel

★とろりん★さん

コメントありがとうございました!!
こんなつたないブログを参考にしていただけたなんて、
こちらこそありがとうございました!!

もちろん、リンクしていただいて構いません。よろしくお願いします。
私も、昨年ハマったばかりで同じく初心者です。
これからも仲良くしてください♪
by caramel (2013-09-23 18:26) 

★とろりん★

caramelさま、

お返事ありがとうございます。
また、リンクをご承諾いただき、重ねて御礼申し上げます。
東京ゲートブリッジと光が丘公園と聖愛教会に行きました。
どの場所もとても素敵でした・・・☆「
今後ともよろしくお願いいたします。

by ★とろりん★ (2013-09-23 20:39) 

caramel

★とろりん★さん

ロケ地、どの場所も素敵ですよね~。
リンク、ありがとうございました♪
さま、だなんて、もっと気軽に呼んでくださいね。
by caramel (2013-09-23 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。