SSブログ

シーサイドリビエラへ@100回泣くことロケ地めぐり [大倉忠義]

あー、たっちょんラジオがない日曜日なんて!!


昨日はまたまた行ってきました!!「100回泣くこと」のロケ地めぐり♪

これで、田原町の商店街、東品川海上公園、教会、藤井くんが見送る駅、踏切、時計店、いちょう並木、東京フゲートブリッジに続いて9か所目になりましたー。

ムースとバッハが結婚式をあげるシーン、逗子のシーサイドリビエラです♪ この一帯、まるで南国のようで、「ここはハワイ?南フランス?」って思ってしまうくらい、素敵なところでした♪

土曜日だったこともあって、結婚式が行われていて、チャペルとかパーティ会場には入れなかったのですが、印象的な2か所が見れました。

まずは、チェペルから出てきた藤井くんが女の子二人に逆行性健忘について説明する通路。
(今回はデジカメなので、写真がきれいです♪)




     P1011472.JPG




     P1011474.JPG




あ~!!ここですね~!!!
ここに来るのがあと数秒遅かったら、式関係者以外立ち入り禁止になってしまって見れないとこだった...。

そして、帰りの大雨の中、傘をさした藤井くんが佳美ちゃんを追いかけて「傘、持ってきたかいあったね」って話しかけるところ。そして、はじめましての自己紹介をして握手をするプール沿いの通路です。ちょっと遠くてわかりにくいですが...。




          P1011482.JPG




     P1011485.JPG




二人が歩いてきたところだー!!
昼間だとまた雰囲気がぜんぜん違いますね。
実際に同じように歩いてみたかったなあ。もし、これから行かれる方は結婚式のない日がおすすめです!

でも、同じ場所に来れただけでも最高です!!!あー、あのシーンがよみがえる...。その場所に行くだけで、藤井くんがすぐそこにいるのが見えるようです♪


とうとう、東京を通り越して、鎌倉にまで行ってしまいました!

うちは千葉県なので、鎌倉は結構時間もかかるし、定期券を使っても往復で2000円くらいかかるのですが、私はここに行くだけのために鎌倉に行きました!!そう、ほかはどこにも寄らずに...。とくにどうしてもそのあとに予定があったわけでもないのにー。

もうね、これだけで大満足なんです!!胸がいっぱいで、あとは余韻を楽しむだけー。ほかには何もいらない!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。