SSブログ

藤井くんに会いに♪ [大倉忠義]

当落の確認電話もそっちのけで、大切な人に会いに行って来ました♪

もちろん当落もものすっごく気になってるけど、その大切な人はここ2週間しか会えないのだから!!

そう、その大切な人とは...藤井くんです!!「100回泣くこと」の藤井くんです!!!




          20131012140819.jpg





8月のはじめに見納めだと思って、もう二度と(笑)スクリーンで藤井くんに会うことはないだろうって思っていたら、12日から25日まで都内で上映されるのですよーーー。

ということで、初日初回に(公開日でもないのに)平和島まで行ってきました。ボートレースで有名な平和島です。そっか、ひさしぶりの再会はボート場のおとなり。

平和島駅から無料送迎バスが出ているのだけど、乗ってる9割くらいはボートレースに行くおじさんでしたー。

そんな中、2か月ちょっとぶりの「100回泣くこと」、なんかもっと時間がたってる気がしたけど、間があいたこともあって、初めて観に行くに近いくらいどきどき緊張していた...。

あー、また藤井くんに会えるなんて[ハートたち(複数ハート)]

久しぶりの藤井くんは...やっぱり素敵でした!!あー、すごい大好きだなあ、藤井くん。そしてたっちょん。

いつもと同じところでキュンとして、いつもと同じところでうるっときて、いつもと同じところで号泣して...。

何十回と観ても、それは何一つ変わりません。変わるわけなけがない、だって好きなんだもん。

藤井くん、普通っぽいところがいいよねー。髪型もきめすぎてないし、すっぴんに近い感じだし、Tシャツにチノパンとかジーンズとかだし、ぜんぜん気取ってなくてほんとそのへんにいるんじゃないかって思わせる(あー、ぜったいいないけど!)、そんなたたずまいがやっぱりいいなーって。

あと、すっごい好きなところは、声かなあ。その普通っぽさなこともあって、ぼそぼそしゃべることが多いから、たっちょんの低音ボイスがね、ひときわ光り輝くのですよ!!結婚式のシーンで追いかけてきた女友達に逆行性健忘のことを説明するところとか(ここの藤井くんだけ、すっごい男らしいっていつも感じる)、佳美ちゃんと公園のシーンで握手するまでのおしゃべりのシーンとか。

佳美ちゃんとのシーンはセリフっていうか、ほんとに普通におしゃべりしてる感じで。それゆえのぼそぼそ感がたまらなくいいんですよねー。たっちょんもインタビューで言ってたけど、普通って一番難しいから、それをちゃんと表現できるのは素晴らしいなってあらためて思います!!

そして、前回観てから、いろいろロケ地めぐりをしていたので、あらためてスクリーンで観て「あー、ここ実際に行ったー」って思うとさらに感慨深いものがありますね~。

あー、やっぱり好き☆日曜日は行けないけど、月曜日の祝日はまた観に行こう♪ そして、来週の土日も!!(え??そんなに??)

ちなみに、今日観て、映画館で観たのは18回になりました。試写会を含めると記念すべき20回!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。