SSブログ

ほんとにほんとに見納め!「100回泣くこと」 [大倉忠義]

1コ前の記事の最後に書いたのだけど、結局やっぱり行ってきました。平和島へ。(JUKEBOXいっぱい聴きながら♪ もう、今すぐにでもツアーに行けそうなくらい毎日聴きこんでます!)

そうです、これがほんとにほんとの見納めになったでしょう、大倉忠義主演「100回泣くこと」。

8月5日に「これでスクリーンで藤井くんに会えるのは最後だ...」って渋谷の映画館で見納めしたのだけど、先週の土曜日から思いがけず都内23区で2週間だけ上映が始まって。

先週3連休ですでに2回観たけど、昨日も行くつもりだったのにちょうど同じ時間に予定があったので行けなくて。

それで、今日はお昼くらいにかなりの台風みたいな悪天候な中、藤井くんに会いに行ってきました!!平和島まで。

どうですか、この愛情!!(笑) この情熱!!この力を何かほかのことに使えれば、すごいことができそうなんだけど...。いやいや、たっちょんだからこそできるんだなあ。きっと。うーん、たっちょんごとならなんでもできそう、怖いものなさそう。(←怖い...)

ぎりぎりまで私たった一人しかいなくて、ついに貸切~なんて思ったけど、結局4人でした。(それでも少ないけど...)。今回はネットで注文せずに窓口でチケット買ったんだけど、チケットと一緒に「これ、入場者特典です」ってまたポストカードもらえた!!あれ?ネットでチケット買った方には、って書いてあった気がするんだけど...。あら、私これで4セット持ってることに。(笑)いやー、でもこのバイク乗ってる写真、いつみてもかっこいい☆

今日観て思ったこと、やっぱり私は藤井くんが大好きです♪ あー、好きだー。声も、たたずまいも、体格も、バイク乗ってるとこも、バイクにまたがってるとこも(じゃんけんするときにまたがってるとこ好き)、バイク修理してるとこも(最初のデートでバイク修理してるところがなんかすっごい男らしくて好きなんです。)、佳美ちゃんが大好きなとこも、握手するとこも、手をつなぐとこも、一生懸命な彼女が愛おしくなってキスしちゃうとこも、いっぱい泣いちゃうとこも、彼女の願いごとを全部叶えようとするとこも、悲しくても心にしっかりとおさめて、前向きに生きていくとこも。もちろん、たっちょんあっての藤井くんなんだけどね。藤井くんが好き=たっちょんが好き=藤井くんが好き・・・って無限ループなんだけどね。(笑)

結局、映画館で20回観ました。試写会も入れると22回。これ、全部同じくらい毎回泣いてます。たくさん見たからって慣れることもなく、飽きることもなく、毎回新鮮な気持ちで観ています。こんなことってなかなかないなー。それどころか、見るたびに涙の量が増えてるし、藤井くんを好きな気持ちもどんどん高まっているんですー。

はやくブルーレイでないかなー。あー、もうすでに観たくてたまらない!!(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。