SSブログ

たっちょんゲストのレコメン! [大倉忠義]

レコメン、ばっちりリアルタイムで聴きました~!!3時間ずっと。3時間ラジオ聴き続けるって、かなり久しぶりかも...。

そして、つい今まで2回目聴いてました♪ そして聴きながら、好きなところをすぐにリピートできるように、12分割してタイトルつけて。

では、好きなところ、気になったところを。

☆いっちばん最初のタイトルコール、たっちょんが一番テンション高い!

☆「弟にしたいメンバーは?」村上くん。理由は「思いっきりしばきたい!」「マツコにさんつけー!」とか言いたい。1個下の村上くんは怖いから、5個くらい離れといてほしい。小学生のころからトラウマを与えておく。

☆「彼女がつくった料理がまずくてもおいしいって言いそうなメンバー」マルちゃんが「亮ちゃん、ヤスちゃんのラインかな」って言ったらたっちょんがなぜかささやき声で「俺もそこにのかっていいか?」「俺もそこいきたい」「ありがとう」って。このささやき声がたまらんかった!!

☆「無人島で一番先に死にそうなメンバー」たっちょんが「渋やん!」って。えーーー、「渋やん」呼び!!しかもそのあと「渋やん!渋やん!目閉じたらあかん!」って小芝居してるし。

☆天然小悪魔ちゃん、大倉。天真爛漫な小悪魔。

☆「最後の一切れを遠慮しないメンバー」村上くんが「大倉」。「俺、遠慮せんね、うん。」最後の一切れを食べても誰も覚えてない、でもそれを続けてたら、村上くんに覚えられてた!結果ね。

☆「抱き枕にしたいメンバー」二人とも「大倉」。マルちゃんの「体温高そう」発言に「平熱普通」。するとマルちゃんが「俺のイメージだから、好きにさせてくれ」って!!マルちゃんと、たっちょん、お互いに当たりが強いときがあるよねー。たっちょんは「マルちゃん」。でもマルちゃんは「気持ちいいけど、エキゾチック。寝るときはイランイランの香り。」突然脱ぎだしたマルちゃん。たっちょんが「乳首きゅーなってる!」のあと大爆笑。

☆今年は村上くんと買いあいっこした蛇皮の財布を使ってる。その中に蛇の皮を入れてる。蛇 in 蛇。

☆今の趣味は観葉植物。6個くらい育ててる。昨日までなかったとこに新しいやわらかい葉っぱが出てたりする。生命の伊吹。

☆「最後の晩餐に何を食べたいか」の質問に「そのときにならないと答えられない」と言って、二人にいろいろ言われても「死なないってわかってるから」って答えない。(笑)でも今食べたいものは「ラーメン」と即答。明日食べたいものは「うどん」。でも忘れてステーキとか食べちゃったりする。

☆アルバムの中の好きな曲、最近は変わってきて「レスキューレスキュー」ががくっとざくっときて好き。ドラムを叩けるようになって好きになってきた。ってことはこれバンド曲ね。あのたっちょんのソロパートからしてもそんな感じしたけどね。そして、村上くんの「Sorry Sorry love」の発言に「Sory my love」ってたっちょん。ってことは、あの最後の「Sory my love」っていうささやき、たっちょんが言ってるってこと??

☆「今でも女の子の服で肩テロンが好きですか?」嫌いではないけど、そこの重きを置いていない。今は首までぴったりしたやつ(カラダの線は見えなくてもいい)、タートルが好き。「そんなに寒いんやー」って感じるのがいいらしい。毛糸はいい。手首きゅってしてたら、さらにいいらしい。

☆「このブースに入るとテンション上がっちゃう。」たっちょん。マルちゃんもハイテンション。「飲みに行きます?」というたっちょんに「行きません!車で寝る!ここで寝る!」とマルちゃん。(笑) 結局、先週のヤスくんのときみたいにみんなで飲みに行ったのかな?



こんな感じかな?自分のことはあんまり掘り下げてしゃべらないけど、その「俺が俺が」ってしてない感じがいいんだねー。あくまでみんなの話しを聴くのが最優先。聞き上手ね~。それに、一人ラジオをしてから、おしゃべりが上手になった感じがするなあ。あとはとにかく「ひゃっはっはー」っていう楽しそうな笑い声ね。これ聞いただけで、なんかとっても幸せな気持ちになる。

一人ラジオももちろん最高だけど、メンバーとこうやってしゃべったり、笑ったり、メンバーのことを語ったり、一人ラジオでは呼ばないメンバーの呼び方(渋やんとか信ちゃんとか)してたり、こういうのもやっぱり楽しいなあ。たまにはまたゲストで出てほしい!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。