SSブログ

黒髪たっちょんの破壊力って言ったら!! [大倉忠義]

たちょらーのみなさま、特に黒髪好きなたちょらーさん、大丈夫ですか??

私はですねー、黒髪好きな私は、もうもう、一目みた瞬間、心臓止まるかと思いました...。

今日の黒髪を楽しみにしていたんですよ!!さすがに今日はほんとに黒髪だろうと。

そ、それが、予想や期待をはるかにはるかに上回っていらっしゃいましたよー。

なになに??あの伝説の(?)エイトの初カウコンのたっちょんを彷彿とさせる、右を耳にかけて左を流してるやつーーーー!!!!!や・ば・いーーーーー!!!!!はあ、呼吸困難になりそう。

あー、たっちょんの髪型の中で、これが一番好きなやつかも~、少なくともベスト3には確実に入る!!これがまたこの時期に見れるなんて~♪♪ あのカウコンから4年もたってるけど、たっちょん、ぜんぜん変わらないね。

今回、ドラマに向けてかまた顔がシュッとしたから、まあ、この髪型に似合うこと!!

冒頭のズッコケのたっちょんもたまらなくかわいかったけど(笑顔満載!!!)、ココロ空モヨウのドラムが!!!黒髪×たっちょんの最強説!!!!!これで、左にあるマイクにちょっと顔を傾けて伏し目がちに歌ってるのとか、もう最高で!!

やっぱりドラムはいいね!!ドラムに向かって座ってる姿って、ちょっと足開いて座ってるからかめっちゃ男らしいですよね~。そして力強くリズムを刻む腕!!

みんなで歌ってるとこも、しっかりとたっちょんの下ハモが聞こえてきて、視覚も聴覚も大満足なベストアーティストでした♪

紅白もこの髪型がいいな☆




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

pata

こんにちは!
ベストアーティストのたっちょんが最強すぎて何度も見直してしまって困ってます(笑)
まさに伝説のカウコンのあれですね!
黒髪であの長さ。アレンジしてもかっこいいし、ドラマではきちんとセットしているでしょうし。
今から八雲響さんになったたっちょんが楽しみすぎます。
幸せな年末ですね!!

by pata (2013-11-28 16:23) 

caramel

pataさん

コメントありがとうございます!!
ほんとにもう、最強すぎですね~。どうしたらいいんでしょう(笑)
早くドラマみたくてうずうずしてます。
だって、あのビジュアルで、あの響先生って...。
楽しみがいっぱいありすぎて、うれしい悲鳴ですね♪
by caramel (2013-11-29 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。