SSブログ

好っきゃねん、JUMPの高木くんがゲスト♪ [大倉忠義]

久しぶりのリアタイでのたっちょんラジオ♪

「Dr.DMAT」で共演するJUMPの高木雄也くんがゲストでした!!

初の後輩ゲストで、どんなふうにまわすのか、ちゃんとしゃべれるのか(笑)、楽しみでもありちょっと心配でもあったけど...

楽しかった~!!JUMPの紹介もばっちりしてたし、たっちょんがあまり詳しくないおかげで!

「23歳で赤ちゃんみたいな」って表現された、伊野尾くん。私、ぜんぜん詳しくないけど、どんな方なのか調べちゃったから、これでJUMPに興味持った人もたくさんいるんでは??

それにしても、あらためて、たっちょんのしゃべりって独特な雰囲気があるなーって感じました。感覚とか間とか、独特。ひとりでしゃべってるとそんなに感じないんだけど。いや、感じてるかな・・・。

高木くんも声低めでかっこよかった!でも眠くはならない!(笑) 一緒にしゃべってるのに、たっちょんのときだけまったりするもの。不思議。

高木くんがエイトのライブに行って、楽屋におじゃましたら大倉くんだけいなくて、食べてる場所にいた、っていうのがたっちょんらしすぎて、あまりにもたっちょんすぎて笑っちゃう!!3人で会いにいったことを覚えてくれたことを喜ぶ高木くんに「おれもうれしかったから覚えてる。来てくれたーって」っていう言い方がめっちゃかわいかった!!

それで、すっごい印象深いお話しが、ゴチのときに(ゴチのお話ししてくれてうれしかった!)江角さんのお隣でいろいろ話しかけてくれて、そうしたら「大倉くんって女兄弟いないでしょ?」「まったく目を見ない」って。自分の中で「近い」と感じる距離で女性とお話しするときは目を見て話せないって。いい匂いがする、トイレにもいかない、の発言には高木くん苦笑でしたね...。お姉さんが2人いる高木くんとは正反対らしい。そんなにも兄弟構成で違うのか...。こんなジャニーズアイドルなのに女性と目を見て話せないってねー。そんなシャイなところも好き♪

たっちょん、「尊敬する先輩は大倉くん」って書いてもらう夢はしばらくおあずけ。高木くんから始まり、どんどん自分からアピールしていくらしい。私もいつかそれを目にするの、楽しみにしてます!!(笑)

そして、来週も引き続き高木くんがゲスト。声だけ聞いてると、なんか高木くんのほうが年上に感じてくる。落ちついてるし、大人で優しい人ですね。来週も楽しみー、って来週は名古屋だったー。



あー、たっちょんの声とイントネーションが好き~~~☆










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。