SSブログ

MOREとオリスタとTVfanCROSS [大倉忠義]

もう、いっぱい雑誌お持ち帰りしてるのに、書きたいことが多くて雑誌のことが書けない、うれしい悲鳴な毎日!!

しかも、かなり衝撃グラビアなのにすぐに書けないなんて~。

ということで「MORE」ですよ!!

「もしも、オフィスに大倉忠義くんがいたら......(ハート)」「もしも、同僚だったら?」

なんていう、素晴らしすぎる企画!!なんで今までなかったんだろうっていうね。

これ、もうOLさんたちにはたまらない写真満載ですよ!!オフィスで働く28歳サラリーマンの素敵な表情がもりだくさん!!しかも、見てる私たちが同僚になれちゃう妄想用です。(笑)

だってだって、しょっぱなから、トレンチコートでいきなり登場しちゃうし!!

メガネ男子でパソコンに向かってるのも、資料渡してくれるのも(こんなことされたら、椅子から転げ落ちるだろうけど。)、椅子の背のもたれて会話してる感じのも、真剣なまなざしでプレゼンしてるのも、打ち合わせの電話してるのも、終業後に飲みに誘われちゃうのも(ど、ど、どうしよう...(笑))、最後の壁に寄りかかってこっち見てるのも(やっぱり絵になるなあ)ぜんぶ素敵だけど、一番好きなのはエレベーターの中でこっち(斜め後ろにいる私たち)を振り返ってるやつ!!!!!いろんなシチュエーションが妄想できるけど、実はこっそり付き合っててさりげなくアイコンタクトしてるとこ、なんていうのはどうでしょうか!!!(笑)

そして仕事に対する姿勢のインタビューは、やっぱり言葉がずっしりと響いて説得力がある。「続けること」がいかに大変で大切か。経験を積み重ねてこそ本質がわかるし、そこで初めて楽しさを感じることができる。簡単そうで、とっても難しいことなのかも。

そして「オリスタ」。グラビアとインタビューで4ページ。インタビューはまだ衣装合わせとか本読みのころみたい。写真はとにかくかわいい!!衣装も紺のカーディガンにグレーのパンツというトラッドできれいめスタイルが今の黒髪にとっても似合ってて。あー、かわいい♪インタビューでは、何かを選択するときの基準が「自分にとって利益じゃないほうを選ぶ」っていうのが興味深かった。そして、どちらを選んだとしても変わらないから後悔はしない、と。こう言い切れるっていうのがなんともかっこいい。あ、そして次号はいよいよ満を持してたっちょんが表紙です♪♪

最後は「TVfanCROSS」。これはエイトで載ってるんだけど、一人ひとりのページがそれぞれあったのと、たっちょんのちょっと顎を上げて伏し目がちな表情が好きだったのでお持ち帰りしました♪



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

LesTrag

Buy Cialis Without Doctor Prescription Levitra Listino In Farmacia <a href=http://cheapciali.com>п»їcialis</a> Levitra Dauererektion
by LesTrag (2019-11-19 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。