SSブログ

STAGE SQUAREのジャニーズWEST [重岡大毅]

今日発売の舞台雑誌、STAGE SQUAREとBEST STAGEにジャニーズWESTの「なにわ侍 ハロー東京!!」公演のインタビューとグラビアが載ってます!

MYOJOでも1ページでジャニーズWESTデビューの記事があったけど、こうやってグラビアと4人のインタビューが載るのは初めて?

2つの雑誌、何度も見て、めっちゃ悩んだんだけどSTAGE SQUAREをお持ち帰り。BEST STAGEのインタビューのほうがおもしろかったけど、写真はこっちかなあ。ちょっと落ち着いた色合い。そして厚めの紙質もいい。それと、それぞれ一人一人がバストアップで3ショット写真があるんだけど、それがよかったかな。笑顔、正面の真顔、横顔。重岡くんの横顔かわいい。

デビュー前から、デビュー記念公演、そしてデビュー、と追いかけられるのはすっごくわくわくするし、楽しい!これから起こる、いろいろなことを想像するとドキドキしてくる!あれもこれも記念だしーって雑誌とかもいろいろ欲しくなっちゃうけど、これからいっぱい載るだろうしなー。今日も1冊に厳選したけど、結局あとで買っちゃったりして。だって、デビュー直前なんてレアじゃない??

この取材の前に、舞台用の宣材写真を撮ったのだそう。日生のちらしかな?そのちらしは先週の21日から配布始まったみたいで、私はそれを知らなくて「あるかなー」ってダメモトで行ってみたらあったのでもらってきたのでした。

あー、こんなにいろいろ事前準備?はばっちりなのに、私はメール会員なのでチケット取れたのかまだわからないのですーーー。不安すぎる...。いったい私はシゲに会えるのでしょうか?今週末くらいに発送されるのかな?早くジャニーズWESTのファンクラブできないかなー。早く入会して早い番号が欲しい♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。