SSブログ

重岡くんに会える!! [重岡大毅]

今日は2月の日生のチケットが届く日でした。メール会員なので、事前に当落がわからなくて。

あ、でも外れたらチケットじゃなくて返金の書類なんですけど...。

もう、今日一日ずっとドキドキしてて。チケット届いてるかなあ、まだ届かないのかなあって。早く家に帰りたいような、帰りたくないような。

そして、

やったー、青の封筒が届きました!!めっちゃうれしい、めっちゃうれしい!!もう脳内お花畑でした♪♪

これで、とりあえず1回は重岡くんい会える!!ただ、よこぞここまでっていうくらい後ろの席なんだけど。でも、ドームとは大きさが違うから!!これは、奇跡を信じて(笑)最後列のうしろを通ってくれるのを祈ります...。

残りのチケットは後半の日程なので、土曜日に届くかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。