SSブログ

TVガイドとシアターガイドのジャニーズWEST [重岡大毅]

重岡くんに会える日、なにわ侍~の日生チケットですが、木曜日から毎日のような何かしら届く!!そして、家に帰るまでドキドキしてこんな毎日耐えられない!(笑)

木曜日は、公演前半の分で幸せの青い封筒が♪ 席はめっちゃ後ろだけど気にしなーい!!

そして、昨日は後半分の悲しい緑の封筒が...。日曜日外れちゃったー。

そしてそして、今日は後半分、平日のチケットが入った青い封筒が♪ よかったー。平日は会社を午後半休かお休みしていくことになるので、せっかくだから1日2公演!!うわー。こんな1日、幸せすぎるでしょー。まあ、席は1階の真ん中より少し後ろと中2階だけど。

でも、もしメール会員になってなかったら1枚も取れなかったところだったから(一般にチャレンジしたけど全然つながらなかったー。)ほんとありがたい!!ありがとう、機会を与えてくれて。

初日には、仕事帰りにグッズを買いに行こうと思っています。売り切れないといいなあー。

そして、この舞台に向けてジャニーズWESTとしていろいろ雑誌に載っています。この間のSTAGE SQUARE、BESTSTAGEに続いてTVガイド。グラビアは「ええじゃないか」の最初のポーズね!(恥ずかしいやつ?)4人で家族キャラをわけるなら、中間くんがおとん、桐山くんがやかましいおかん、小瀧くんがペット(笑。しかも外飼い)、そして重岡くんがとんでもないバカ息子、だそうです。

2ページ目はそれぞれの紹介と腕相撲、指相撲、手押し相撲の3番勝負。トーナメント制なんだけど、シゲは3つとも決勝進出してる!!そして手押し相撲では頭脳犯で優勝♪ これ、めっちゃ細かいけど読むとおもしろい!!

そして1日発売のシアターガイド。グラビア1ページとインタビュー1ページ。あー、この写真のシゲすごい好き!!笑ってちょっとたれ目っぽくなってる感じ。この取材はデビュー発表の1週間くらいに行われたそうで、7日前後かな。そして稽古はその翌日から始まったそうです。

デビュー曲の候補曲は、しっとり関西チック、かっこいい関西チック、明るい関西チック、まで曲調はさまざまだそう。さまざまだけど関西チックだけは共通なのね。うわー、楽しみー。もうこれでアルバムつくれちゃいそう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。