SSブログ

100回泣くことをお迎えに [大倉忠義]

ついに!待ちに待ったこの日が来ましたね!!

100回泣くことの初回限定の愛蔵版のブルーレイをフラゲできましたー。

結局、amazonかセブンかどっちにしようか、安いほうにしようって思って、きっとamazonだろうなって思ったままずっと予約してなくて、先週のオリスタで100泣きの記事を見たら「あ、もう来週だ!」ってあわてて!

それで、それぞれ見比べたら私が見たときはセブンのほうがちょっぴり安かったのでセブンにしました。それに、たぶんamazonだとうちに届くの発売日になっちゃうから、フラゲしたいのでセブン引き取りにして。

ビジュアルコメンタリーもすごい楽しみ!!なんかたっちょんがのんびりしゃべってって眠くなるとか。(笑)特典も観たいし、どうしよう、でも週末までがまんするか...。

映画館で20回以上見たけど、本編も今すぐにでも観たい。昨日、新星堂に100泣きのコーナーをつくってあって、もちろん商品はまだなくて予告の映像が流れてて足を止めたのだけど、それ見ただけで涙がいっぱいになったー。あぶない、あぶない。「何もなかったことにはできません」のとことか!!

それにねー、もちろん大好きなたっちょんが主演だから大好きな映画だけど、仙台以外のロケ地にも行ったりしてすごく思い入れのある映画になったんです。なんか、もうこの映画の一瞬一瞬がすべて大切な宝物のような。

これからは、いつでも、好きなときに藤井くんに会えるのね!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。